モレスキンラージノートを買いました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


モレスキンラージノートを買いました

モレスキンのレッドカバー プレーン ラージを買いました。

モレスキン


MOLESKINE モレスキンプレーンノートブック(無地) / ラージ / 赤


赤のモレスキンは初めて買います。
妻が1冊赤のポケットサイズを持っていて、赤の色が好みだったので、購入に至りました。


海外の赤色は何だか品がありますね。


モレスキンの袋を丁寧に開けて、名前を書き、品質表示のシールを貼って、ページ数を書きました。
(これはもう私の儀式になっています(笑))
過去の儀式記事はこちら


モレスキン


ラージサイズはポケットサイズに比べてページ数も多いのです(240ページ☆)


何だかお得な気がします☆


このノートは基本的に仕事(医療)勉強ノートにする予定です。

最近少しずつ雑誌投稿の話や、企画の相談依頼を受けるようになりました。

色んな所に書くと話の流れがつかめず、困る事態がありましたのでまとめて記載するようにしました。


基本的にあまりノートを分けるのは好きでは無いのですが、仕事がスムーズになるかなぁ・・・と思い分けてみました。

ページ数の多いノートなので数年使えるでしょうし、安心感があります。


やっぱりモレスキンは高いけどお得なノートですネ☆


MOLESKINE モレスキンプレーンノートブック(無地) / ラージ / 赤


最近はプレーンがお気に入りです。
プレーンだと図を書いてスキャンするのにも便利ですし・・・(と言いつつまだやった事がない(汗))

だんだん年をとるごとに整理が上手になってきたのかなぁ・・・??(気のせいか・・・)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/445-fd456bd0

