7つの習慣 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


7つの習慣

毎年この時期になると読み直すようにしている7つの習慣ですが、やっと読み終えました。

IMG_1276.jpg


時間の隙間をぬって少しずつじっくり読んだのですが、7つの習慣は読むたびに新しい発見があります。


本の中にも「この本は一度通読しただけで本棚にしまい込んでおくようなものではないと考えてほしい」とあります。
変化と成長のプロセスを通して繰り返し参考にできるように書いている・・・


今回で7つの習慣を読むのは12回目になりますが、読むたびにこの言葉を実感しています。

何かの雑誌に「7つの習慣を100回以上読んだ」という人もいました。
読んで知識を得るだけではなく、7つの習慣を実践できるようにしなければなりません。


私にはまだまだですが、7つの習慣を読むと「新しい手帳と共に来年も頑張ろう!」という気にさせてもらえる本です。


7つの習慣は私の人生を変えてくれた本の一つなので、この習慣を身につけられるよう日々邁進したいと思います。


7つの習慣―成功には原則があった!





↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/442-075adba3

