フランクリンプランナーのパンフレットが届きました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


フランクリンプランナーのパンフレットが届きました

フランクリンプランナーより2012年の商品カタログが届きました。

IMG_1196.jpg


フランクリンプランナーのカタログを見ていると「今年もこんな季節かぁ」と実感せずにはいられません。

変な話ですが、「今年も終わりか・・・」くらいの雰囲気があります(笑)

そして新しいフランクリンプランナーの準備に向けてワクワクしています。

IMG_1197.jpg

IMG_1198.jpg


フランクリンプランナーは毎年1日2ページのOriginalというベーシックなリフィルを買っているのですが、来年は1日1ページのフランクリンプランナーリフィルを使ってみようと考えています。

私の場合仕事の都合上、一日のスケジュールが決めにくい(というか、手帳を見直しながらできる仕事ではない)のでフランクリンプランナーの『一日のスケジュール欄』が空欄の事が多いのです。


フランクリンプランナーをせっかく使っているのに空欄が多いのは何だかもったいない・・・という事で、来年は気持ちを新たに違うフランクリンプランナーリフィルを使ってみる事にしました。


こういうチョットしたチャレンジ(?)がワクワクさせてくれます。


バインダーは最近さらに愛着のわいてきたコードバンを続投です。

フランクリンプランナーのリフィルキットは通販限定なので、オンラインショップで購入予定です。

IMG_1199.jpg


また来年のフランクリンプランナーが届いたらレビューして行きたいと思います。



私が使っているフランクリン・プランナーはこちら←クリック!


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
コメントははじめてですが、「ポメラがほしい」と半年前に思った頃から、ちょくちょく訪問させていただいています。
フランクリンプランナーには正直興味は薄いのですが、、、文房具(ポメラ、LAMY)や一眼レフ、バッグ(ドイター)など、私の好みと共通点が多いので、参考にさせてもらっています。親ばかなのも似ているかも(笑)。
そして、ICUの看護師としての葛藤。記事を読んでいて、子供を立派に育てることの気概を感じます。親としての愛情(そして責任)ですよね。
私はヤフーでブログをやっているので、交流しにくいところもありますが(ヤフーのブログ仲間にしか公開していない記事が多いので)、お互いに情報交換をして切磋琢磨できるといいですね。
またお邪魔します。

2011-10-24 10:28 | from けんとパパ

No title

けんとパパさん

はじめまして。
半年も前からチェックしていただいていたとは・・・恐縮です。

好みが合う・・・そう言って頂いて嬉しい限りです。


私たち夫婦はなかなか子供が出来なかったので、子育てに関しては異常なくらい慎重ですし、親の責任は全うして行きたいと考えています。

と書くと立派な感じがしますが、日々反省と葛藤の毎日・・・(汗)


子供から見て、せめて恥ずかしくない程度の親になれたらいいなと思います。


ヤフーでブログですか☆
実は私も以前ヤフーブログをやっていましたが、レスポンスが悪くて辞めました。
その後、ジュゲム・ウェブリブログを経て今のFC2に落ち着いています。

またお時間があれば遊びにいらしてください☆
そして、何か良い情報があれば是非!

今後ともよろしくお願いします。

2011-10-24 10:42 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/431-00566b50

