MOLESKINEとLAMYサファリの関係 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


MOLESKINEとLAMYサファリの関係

MOLESKINEとLAMYサファリの組み合わせを気に入って使っています。


MOLESKINEの紙質とLAMYサファリの相性が良いというのは良く言われていて、これには私も同感です。


書いていて気持ちいい関係はこのMOLESKINEとLAMYサファリの組み合わせです。
フランクリンプランナーにもLAMYサファリで書くことはありますが、MOLESKINEの方が書いていて気持ちがいいのです。(不思議ですね・・)


MOLESKINEとLAMYサファリをセットで持ち歩いているのですが、今日新たに気づいた事があります。


MOLESKINE pocketとLAMYサファリの長さはほとんど同じという事に気づきました。

IMG_1201.jpg

モレスキン


MOLESKINEとLAMYサファリをもう半年くらい持ち歩いていますが、今まで全く意識をしていませんでした。

恥ずかしながら今日気づいたのです。

おそらくMOLESKINEとLAMYサファリの『同じ長さ』が2つを更に相性の良い物にしている・・・そんな気がしてなりません。

お気に入りのグッズの新たな共通点に何だか笑ってしまって心が和みました(笑)


LAMY 万年筆サファリL17 ブラック EF(極細)


Moleskine Plain Notebook Pocket


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/429-a8b419d6

