2012年の手帳構成 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年の手帳構成

今、2012年の手帳構成を一人黙々と妄想しています。


2012年の手帳のメインとサブは決まっているのですが、問題は仕事用です。

私は職業柄、『仕事中に手帳をジックリ見直す』という事はありません。
というか、仕事中はバタバタして手帳なんて見ている暇はありません。

仕事用の手帳に求められるものは・・・

・月間勤務表
・勉強会の日
・係りの話し合いの日
・専門的な知識(覚え書き)
・メモ


です。

となると・・・「2012年の手帳は手帳ではなくノートでも良いのではないか」・・と思っています。

さらに、『1月切り替え』ではなくても良いのではないかと・・・


数年にわたって同じ係りを担当させられるケースが多く、その都度1月に手帳に書き写すのも何だか時間がもったいない
(気持ちがリフレッシュされるという意味では良いのですが・・・)

4月始まりの手帳を買う気にもなれないし・・・

2012年の手帳選びは『手帳』だけでなく『ノート』も視野に入ったため、更に迷走するようになりました(汗)

只今A6サイズ程度のノートを探して妄想中です。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/418-f3aed97a

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。