嵌ってしまうウルトラマン - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


嵌ってしまうウルトラマン

最近息子がウルトラマンや仮面ライダーを見るようになりました。

pickupetiga.jpg

公式サイトはこちら


仮面ライダーはなかなか時間が合わず私は見ていませんが、ウルトラマンは私もハマってしまいました(笑)


ウルトラマンとウルトラマンが戦ってる!?

画面でウルトラマンとウルトラマンが戦っていたので「どうした??」と思ったのですが、どうやら片方は悪者が作ったウルトラマンのコピーだったのです。


ちょうど今ウルトラマンゼロの3回分が終わったところで、次回から他のウルトラマンの話が始まるようです。


私は昔のウルトラマンしか知らないのですが、ウルトラマンとウルトラマンが戦うシーンには興奮させられます(なぜだろう・・・?)


毎週水曜日の18時から放送されているのですが、ちゃっかりビデオの予約をして息子と楽しんでいます。


テレビが終わった後、息子がウルトラマンになりきって私に攻撃をしてくるのには参りますが・・・(汗)

これも男の子の通る道なのだなぁ~と感じています。


そしてこの時間に流れるCMを見ながら、そのうち「これ買って」と言われるんだろうなぁ~・・・
と大人目線でCMを見ている自分を感じています(笑)


しかし自分も欲しくなったりする所が一番危険だったりします(汗)


ウルトラマン VS 仮面ライダー [Blu-ray]
↑タイトルには驚きましたが・・・レビューを読んだらなるほど・・・と納得しました(笑)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆




関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

No title

ニセ者登場は、お約束のワクワクする展開ですね。
仮面ライダーにもニセ者が出たし、水戸黄門にもあった(笑い)

小さい男の子には、ライダーよりもウルトラマンの方が分かりやすいですね、確かに。
頃日のライダーは見てないけど、初代のライダーはダークで重い面もあったし。
小学校中級くらいからは、ライダーに傾く・・・かな?

さてウルトラマン。
今に始まったことではありませんが、書店にDVD付きの雑誌が並んでいます。
怪獣ごとにまとめたシリーズもので、昼休みに夢中になってゴモラ編を読みました。
頭のハゲた50近いオッサンが何をやっているのでしょうか?σ(^^;

2011-09-14 16:08 | from おなら出ちゃっ太

No title

出ちゃっ太さん こんにちは

ウルトラマンシリーズや仮面ライダーシリーズは大人になった今読んでも面白いですよね!

あの頃あまり理解出来てなかった事がわかるようになって、面白さ倍増・・・みたいな感じです。

テレビで流れているウルトラマンヒーロー列伝は『仕掛け人』が私たち世代なのではないか・・・?(大人も子供も引き込む・・・?)なんて勝手に想像しています(笑)

2011-09-14 18:13 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/408-354f7fb4

