オススメの写真 vivipri - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


オススメの写真 vivipri

我家では写真を定期的に印刷しています。

とはいえ、最近はホトンドネットで注文しています。

オススメはvivipriという店です。



Lサイズが一枚15円という信じられない値段です。

コンビニで印刷すると一枚25円~30円かかります。

写真屋さんで注文すると一枚35円くらいかかります。

それがvivipriだと一枚15円(会員価格)


自宅のプリンタで印刷すると・・・インク代が一枚15~20円程度+用紙代がかかります。


このvivipriを見つけるまでに私はたくさんの印刷会社を試しました。


大抵安いお店はハッキリ言って写真の質が悪いです。(写真の色が薄い!)


vivipriは写真の質も上等です!

そして万が一その色に納得できない時は専用の封筒で送り返せば再度印刷し直してくれるというサービス付きです。


vivipriを以前このブログでも紹介しましたが、「とても良かった」とコメントも頂きました。


写真を撮ってもやっぱり紙ベースの『写真』にしないと何だか不安ですし、パソコンではすぐに見れないので不便なものです。

最近は写真もほとんどがデジタルになり色んなスタイルがありますが、やっぱり写真にすると心がこもります。
人に配っても喜ばれますし☆


そして、今日vivipriから注文していた写真が届きましたので紹介したいと思います。(前置きが長かったな・・・)


DSCN4759.jpg

vivipriではこのようなビニル製の封筒で届きます(私はいつも送料の安いメール便(80円)にしています)


大抵注文してから3~5日くらいで届きます。


DSCN4764.jpg

開封するとこのような物が入っています。

・プラスティックの板(マウスパッドくらいの大きさ);写真が曲がらないように?
・返信用の封筒:写真に不満があった時用の返信封筒
・振込用紙
・写真

DSCN4765.jpg

このような透明な袋も5枚入っています。

これが意外に重宝しています。
親戚や友達に写真を配る時には必ずこれに入れて渡しています。


そしてこのvivipriの会社はどうやら福岡らしいです。同じ県でこんなに良いサービスをしてくれている会社とは・・・

勝手に親近感を持ったりしています(←ホント勝手・・・)


今回の注文は64枚注文して1230円でした。(コンビニ手数料・送料含む)


写真を印刷される方には安くてオススメです♪
↓↓↓
vivipri



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/406-a6ee8e39

