家プール - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


家プール

先日家で使うプールを買って使ってみました。


自分が小さい頃はこういう物を買ってもらった事がなく、家でプールというのに憧れていました。


私の今住んでいる家は一軒家の賃貸住宅で、庭付きです。

早速ホースを引っ張ってきて庭で広げて息子を遊ばせました。

私の想像とは違って、息子はプールで遊ぶよりもホースで遊ぶ方が楽しかったみたいでホースを手放しませんでした(汗)


IMG_4319.jpg



息子にホースで何度も水をかけられ、どっちが水遊びをしているのか分からない状態(汗)

一眼レフで何とか写真を撮りましたが、危うくカメラを濡らされるところでした。



外は天気が良く、気温も35度以上と高い日でしたが水遊びをしている間は気持ちよく過ごせました。

夏はやっぱりプールですね☆



そして、やっぱり写真は「一眼レフが撮りやすい!」と改めて思った1日でした。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4





↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。
楽しそうな表情とプールの鮮やかなブルーが
マッチしていて、爽やかな1枚ですな♪

それにしても、子供って、ホント水遊びが
好きですね(笑)
私の娘も、いつまでもプールで遊んでいます(汗)

2011-08-17 23:04 | from

No title

海さん こんにちは

ありがとうございます☆
こういう写真が撮れるのは一眼レフの恩恵だと思います。
コンデジではなかなか撮れませんもんね・・・

うちの息子は水遊びは好きなのですが、水が顔にかかると非常に嫌がります(汗)
濡れると私のTシャツで無理に拭いたりします・・・(笑)

2011-08-18 18:44 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/394-c01a97ff

