ファーバーカステルの色鉛筆 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーバーカステルの色鉛筆

色鉛筆が欲しい・・・と思い、やっと買いました。

DSCN4724.jpg

DSCN4725.jpg


ファーバーカステルの色鉛筆です。

ファーバーカステルの商品は高いイメージでしたが、こちらはとても安く買えました。

FABER-CASTELL 色鉛筆12色セット TFC-CP/12C


私の場合、絵が下手でたくさんの色は必要ありません。
最低限の色が普通にあれば問題ないレベルなので、12色で十分です。


DSCN4726.jpg


6色くらいでも十分かもしれません(笑)

12色の中に「金色」がエントリーしていたのには驚きましたが、興味津々で一番に使いました(←ミーハー)

使い心地は非常に柔らかい書き心地で満足しています。
色も綺麗だと思います。


DSCN4727.jpg


100円均一の色鉛筆とは全然質感が違いますね。

芯が折れにくい・・・的な感じで書かれていましたが、早速折ってしまいました。
調子に乗って筆圧を強めてはいけません・・・(汗)


細く長く愛用したいと思います。

FABER-CASTELL 色鉛筆12色セット TFC-CP/12C


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/391-da838810

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。