明日を支配するもの - 手帳と私の生活ブログ



明日を支配するもの

明日を支配するものを購入



明日を支配するもの

アマゾンで注文していたドラッカーの「明日を支配するもの」が届きました☆

関連記事はこちら

表紙をめくると・・・


本書で取り上げた新しい現実は、今日の問題ではない。
全く異質である。
今日当然とされ、成功の基盤となっているものとは相入れない。
・・・(中略)本書を読まれるならば落ち着いてはいられなくなると思う。

今後数年のうちに顕在化してくるに違いない諸々の問題に対し、準備する事は不可能である。
(中略)いかなる組織といえども、繁栄することはもちろん、生き残ることもできない。



なんて挑戦的な文章なんでしょう!
読む前からワクワクしています☆



明日を支配するもの―21世紀のマネジメント革命

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/39-17be93a4

