バーゲンで買い物② - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


バーゲンで買い物②

前回の続きです。



無事に買い物から妻が戻り、今度はサンダルを見に行きました。

以前から気になっていたKEENのサンダルです。

過去の記事はこちら

店の人が一通り説明するのを聞き・・・(事前に調べていたのでホトンド知っている情報)

何点か試着をしました。



レインボーカラーの物を狙っていたのですが、いざ履いてみると何だか違う・・・

妻は横で笑っていました。


黒だと夏は暑い気がするし・・・(見た感じ・・・)

結局購入したのはこちらです


IMG_0962.jpg

IMG_0963.jpg

IMG_0965.jpg


私は普段の足のサイズは25.5~26.0センチなのですが、KEENのサンダルは27センチを買いました。

少し締め付けるように作っているのか、普段のサイズでは窮屈でした。

試着してみないとわからないものですね。



最後に冠婚葬祭でしか着ないYシャツを2点購入(長袖と半袖)

IMG_0961.jpg


Yシャツは一応持っているのですが、以前買った物はサイズが微妙に合わず買いなおしました。


久々に洋服類を買って満足しましたが、あまりに洋服が安くなっていたので「洋服の値段ってどうなっているんだろうね?」と妻と話しながら帰りました。


お金を使ったので、今度は冬のバーゲンまで節約生活を送りたいと思います(笑)


↓安くなればもう一足欲しいくらい気に入っています☆
[キーン] サンダル Mens NewportH2



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆




関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/387-b15c258a

