バーゲンで買いもの① - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


バーゲンで買いもの①

ショッピングモールに行き、夏のバーゲンで買い物をしてきました。

毎年思うのですが、だんだんバーゲンの時期が早くなってきているような気がします・・・


洋服のメーカーには特にこだわりが無いので、定番のユニクロから下見・・・


その後何点か店を回り・・・今回買ったのはこちら。

IMG_0960.jpg


coenというお店で3点ほど購入。

詳しく知りませんが、バックはユナイテッド・アローズ??(小さく書かれてあったので・・・)


バーゲン価格からさらにレジで10%OFFでした!

安すぎて、あと2~3点買いそうになりましたが何とか押さえました・・・



その後、更に追加して別の店でTシャツを2点購入

IMG_0959.jpg



計5点を買った時点で昼食をとりました。



昼からは妻が中心に買い物です。

私は息子を連れてぶらぶらします。

はじめのうちはカートにおとなしく座ってくれていましたが、そのうち「自分で歩く」とアピールし・・・
10分もしたら「ダッコ」をせがんできます。


ダッコをしたままカートを押すのは辛い・・・(汗)

息子を何とかごまかしながらオモチャ屋さんで時間をつぶしました。

途中で「トイレ」とアピールしたので、急いでトイレに走り、初めて外のトイレでできました☆(しかも大)

後から考えたのですが、私は妻が買い物をしている間換えのおむつを持っていませんでした・・・(汗)
もし漏らしていたら・・・と考えると恐ろしい(笑)


(次回に続きます)

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/386-6b5a956f

