えんぴつ - 手帳と私の生活ブログ



えんぴつ

最近色んな案をまとめるにあたって、普段使っていない鉛筆で考えるようにしました。

少し絵を描いてみたり(超下手・・・)するのに鉛筆もなかなかいい感じです。

DSCN4715.jpg


モレスキンに鉛筆で案を書きながら「鉛筆もいいなぁ~」と自己満足に浸りながら作業を進めました。

軽いし、消せるので何だか気軽に書けるんです。


しかし・・・こうなったら新しく鉛筆が欲しくなるのが人情というもの(←また出た・・・)


日本メーカーでは三菱あたりが安価で有名ですが、つい海外メーカーにも目が行ってしまう・・・


これはまたパソコンの前で無駄な時間を過ごしそうな予感がします・・・(汗)


ミツビシ 9800エンピツダース・B K9800B

「カステル9000番」パーフェクトペンシル 119037



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆




関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/385-ff4a578c

