付箋紙(フィルム) - 手帳と私の生活ブログ



付箋紙(フィルム)

最近新しく付箋紙を買いました。


今まであまり付箋紙をまともに使った事がなかったのですが、本を読んでマーキングするのに便利で・・・
最近は手放せないアイテムの一つになりました。


そこで今回買ってみたのがフィルムタイプの付箋紙。

31vuMF8300.jpg
3M ポスト・イット フラッグ 透明見出し・エコノパック 6色混合 4.36×1.0cm 683MH


初めての試みでワクワクしながら使い始めました。


普通の紙のタイプに比べて薄いのが特徴です。
なので、持ち運びに邪魔になりません。

これは大きなメリット☆



しかし、フィルムが薄すぎて2枚一緒に剥いでしまったり、なかなか剥げなかったり・・・
これには慣れが必要です。


紙の付箋紙とは違ってちょっとおしゃれな感じが気に入っています。


こういう新しい文具を使う時って、文具は楽しいなぁ~と思えますね☆

まっ・・・自己満足ですが・・・


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

No title

自己満足こそ満足の基本です。
自分が満足しなくて誰が満足するのでしょう?


( ̄∇ ̄)オホホホホ

2011-07-22 16:44 | from おなら出ちゃっ太

No title

>自己満足こそ満足の基本

確かに・・・(笑)

おとなしく自己満足の幸せに浸っておくことにします☆彡

2011-07-22 19:46 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/384-704ba43f

