救急車セット - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救急車セット

妻の弟が息子に買ってくれました☆


DSCN4703.jpg


DSCN4702.jpg


私の息子は乗り物が大好きで、おもちゃ屋さんに行くと必ず車か電車を欲しがります。

今回のこの救急車セットは買った時から大変でした。

3日間ず~~~っとこれで遊んでいました(笑)


これ以外見向きもしませんでした・・・(汗)



チョロQのようにプルバック(後ろに引っ張ると前に進むぜんまい仕掛け)なのですが、これを何度も繰り返し・・・7台の車を走らせます。


よく飽きないな・・・・と感心します。


付き合う方は2時間くらいこれの遊びに付き合わないといけないので困ったものです。



おかげで「救急車」「パトカー」「レッカー車」「消防車」「消防指令車」「道路パトロールカー」は完璧に覚えています(笑)



だいたい2歳にしてこんなにたくさんのおもちゃは贅沢です・・・
↓しかし・・・アマゾン・・・安すぎます(汗)
ドライブタウン 緊急車セット



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

今だけですよ~

遊びに付き合わされるのも今だけですよ~。
あと十数年もしたら、遊ぼうといっても無視されるのがオチです。(^^;
今の幸せを噛み締めましょう。
とは言い条、そのさなかにいる人間には辛いのですけれども。
( ̄∇ ̄)オホホホホ

2011-07-21 16:21 | from おなら出ちゃっ太

No title

>遊びに付き合わされるのも今だけですよ~。

やっぱりそうですか。。。
出ちゃっ太さんのアドバイスに従い、今の幸せをかみしめる事にします(笑)

疲れますが楽しいものですね。

2011-07-22 03:34 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/383-6f1b2d98

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。