まくらを変えてみて・・・ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


まくらを変えてみて・・・

最近朝起きると首と肩が非常に凝っています。

もう10年以上も使っている枕でしたので、買いなおす事にしました。

418jyMQoIX.jpg


最近は色んな枕が出回っており、本当に迷いますが・・・

↓それにしても安いですね!
まくらいろいろ・・・



私は低反発の枕にしました。

首をしっかり固定してくれそうで・・・

しかし、テンピュールではありません・・・

↓これはちょっとお高い・・・
New テンピュール ミレニアムピローMサイズ 正規品 【T-85】



さて、寝てみた感想です。

寝心地は非常に良くて大満足です☆


ただ、朝起きた時の首の痛みはあまり変わりません(笑)

肩の痛みは少し良いような気がします。


一概に肩や首の凝りは『枕が原因』という訳ではなかったという事ですね。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/380-be33fd3b

