外遊びに欲しいもの - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


外遊びに欲しいもの

休みの日は少しでも外で遊ばせてあげようと思い、近くの広場に行きました。

IMG_4163.jpg


平日の10時頃でしたが、ほぼ貸しきりです☆

もちろん一眼レフを片手にバッグを背負って走り回る息子を追いかけました。
妻もバッグを背負って追いかけます。

IMG_4174.jpg


R0011108.jpg

しかし・・・最近の息子の足は速い・・・(汗)

荷物が邪魔に感じるようになりました。


どこかにポンと置くにも芝生の上・・・


キャリーがあればいいなぁ~・・・と思い出しました。
↓こんなのです。
41ZLlcqU7f.jpg

キャンパーズコレクション パワーキャリーカート60 ブラック BMC-31KD(BK)


これがあれば荷物をポンと乗せておけますし、クーラーボックスなんか持って行けば
いつでも冷たいお茶やジュースを飲めます。


まぁあとはどれくらいの頻度で使うか・・・という話ですが・・・


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/379-97a5bba7

