ミッフィーの本 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ミッフィーの本

市の図書館に2週間に1回程度通っています。

今回かりてきた本はミッフィーの本(他5冊)

IMG_0898.jpg


息子が2歳になり、少しずつ物の名前がわかってきました。
主要な動物はほとんど指で指すことが出来るようになりました。

このミッフィーの本は分かりやすい『絵』で色がゴチャゴチャしていないので、ひとつ一つの絵に集中できるようです。

IMG_0899.jpg


この本に載っている動物はすぐに覚えていました。

個人的には最後のページにある『50音表』が一番好きです。

↓↓↓拡大コピーでもして壁に貼っておきたいくらいです(笑)
IMG_0900.jpg


キャラクター物はあまり好きではないのですが、ブルーナの絵はオシャレで好きです。


↓↓↓ブルーナの本は揃えたくなるので危険ですね・・・
ブルーナの本


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆




関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/374-0b8b90ed

