ペリエ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ペリエ

IMG_4065.jpg

ずっと前から気になっていたのですが、一度も試した事がなく、初めて飲みました。


天然の炭酸水です。


ふつうの炭酸水とは別に「ライム風味」「レモン風味」があり、私が今回選んだのは「レモン風味」です。



瓶のデザインが好きで、半分はこの瓶のデザインにお金を出したようなものです。

さて・・・飲んだ感想ですが、思ったより炭酸が効いていました。(笑)


ただ、天然の炭酸だからでしょうか?スゥーッと柔らかく抜けていく感触が独特で、飲んだ後口の中が爽やかです。


昼の食事と一緒に飲みましたが、これは夕飯に肉と一緒に飲むと最高かもしれません。

特にアルコールを飲まれない方にはオススメ!

私は一人で「バーベキューをしながらペリエを飲むとオシャレだなぁ~」と妄想をしていました(笑)


息子(2歳)にも「飲む?」って勧めてみましたが拒否。
見たことのない容器を警戒していました(笑)


こういうオシャレな物は、いつか箱買いして冷蔵庫に忍ばせておきたいものです☆


↓アマゾンのレビューがこんなに多いとは・・・人気なんですね・・・
Perrier/ペリエ 750ml×12本 瓶 [並行輸入品]


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/369-2b7e1157

