むすこの誕生日プレゼント - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


むすこの誕生日プレゼント

息子の2歳の誕生日プレゼントは靴と長靴にしました。

ショッピングモールに買い物に行ったのですが、なかなか良いモノがなく、時間がかかってしまいました。


ニューバランスの靴を狙っていたのですが、実物を見ると「うーん・・・」って感じだったので、変更する事に。


結局いつも買っている洋服屋さんの靴にしました。

(3CAN4ON(サンカンシオン))という店の靴です。
メッシュになっているので夏専用!?という事になりそうです。

R0011031.jpg


【NEW!】3can4on /サンカンシオン ベルクロ配色メッシュスニーカー(レッド系(062))201122w

サイズは16センチ。

今、15センチがピッタリすぎるので16センチにしましたが・・・
子供の靴って意外にサイズがないものなんですね。1センチ刻みは大きすぎます。

まぁベルクロで調整ができるので良いのですが・・・


そして長靴はムラサキスポーツという店で購入。


R0011027.jpg


このデザインに夫婦でやられました。
この紺色にさりげなく入ったロゴがピーンと来て、即買いです☆

値段も安かったのがうれしい所。
↓↓↓↓↓
キッズレインブーツ全8色


試着させると嫌がっていましたが、「そのうち慣れるだろう・・・」という親の勝手な都合で購入です(笑)

これで雨の日も大丈夫☆
履かせるのが楽しみです♪




↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。

長靴はいいですな~
このロゴデザイン、カラーは
私もやられました(笑)

三寒四温は、我が家も1着だけ
娘のワンピースを以前買いました。
ほとんどが親戚からのおさがり、
もしくはフリーマーケット、新品でも
赤ちゃん本舗や西松屋など安い店中心
でしたが、結婚式用だったもんで
奮発いたしました(笑)

2011-06-19 23:27 | from

No title

海さん ありがとうございます。

長靴・・・本当に良い感じです☆
ただ・・・サイズが思ったより大きくて・・・

やっぱりピッタリサイズを買うべきだったのでは・・・と反省しています。

サンカンシオンって「三寒四温」って書くのですか?
(知りませんでした・・・)

値段もそこそこで、質が良いので我家ではお気に入りです。
決して「安い」とは思いませんが・・・

子供の服って可愛くて、つい買ってしまいます・・・(汗)

2011-06-20 12:26 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/367-0156ec40

