むすこの誕生日 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


むすこの誕生日

息子が無事に2歳を迎えることができました。

誕生日の前日と当日は休みを取り、家族でゆっくりと過ごしました。

乗り物が好きなので、今回は「飛行機」を見に福岡空港に遊びに行きました。

IMG_4096.jpg



福岡空港の4階に展望所があり、そこから飛び交う飛行機を見ました。(第一ターミナルは古いので、第2ターミナルの展望所がおすすめです☆)


予想通り?・・・はじめはあのエンジンの音にビックリして私にしがみついていましたが、一時すると慣れてきて飛行機の動きを楽しんで見ていました。

IMG_4074.jpg

IMG_4078.jpg



帰りに空港内のお土産屋さんをブラブラしましたが、ここで見つけた電車のオモチャが気に入ったらしく、展示品で遊んでいました。

普通気になるのは飛行機でしょ・・・?と思うのですが・・・

子供って難しいです(笑)



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

どうもです

keiさん、どうもです。
息子さん、誕生日おめでとうございます。

私の娘は乗り物大好き。
ただ、まだ飛行機は見ていないので
羽田空港に連れてってあげようと
計画を立てています。

しかし、羽田空港には万年筆専門店とかも
入ってるんで、私としては
そっちのほうも気になってます(笑)

2011-06-19 23:22 | from

No title

海さん ありがとうございます。

娘さん・・・乗り物好きですか~!
是非飛行機を見に行ってください☆

「帰らない」と言いますので・・・(笑)
(帰るまで大変でした・・・)


万年筆専門店ですか・・・

私が行きたいです・・・(笑)

2011-06-20 12:22 | from Kei

子どもには大きすぎる?

よく分かりませんが、実物の飛行機は興味を持つには大きすぎる、とか?
子どもは絵本の小さい部分(ノンタンに出てくるハチとか)好きですからねー。
あ、でもコメントを読むと海さんの娘さんは乗り物好きか・・・。
あ、でも実物は見てない、絵本で大好きということかしら?

やっぱり、子どもには本物は大きすぎるというオイラの学説が・・・。
(゚ ゚ )☆\ばきおい

学説ってほどじゃないですね。(^^;

2011-06-21 16:57 | from おなら出ちゃっ太

No title

おなら出ちゃっ太さん こんにちは

確かに・・・子供にとっては大きすぎてビックリしたと思います。
その驚く顔を見て喜ぶのは親くらいでしょうが・・・(笑)

おなら出ちゃっ太さんの学説は正しいと思います☆

2011-06-22 01:45 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/366-339794b6

