i-Podクラシックに音楽を充填 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


i-Podクラシックに音楽を充填

最近、スキマ時間に音楽を聴くようにしています。


ミスチルの過去のアルバムたちをi-Tuneに読み込ませる作業を行いました。
総数約20枚のアルバムを読み込ませました。

DSCN4672.jpg



i-Podと同期させて完了です。


DSCN4673.jpg




しかし、ミスチルだけでたくさんあるものです。
一つひとつに思い出があり、聞いていると「もう一度頑張ろう!」と思えるから不思議です。

こうやって聞いていると、「電子書籍を読みながら聞くのも面白いじゃない?」と思い、今度はi-Padあたりが欲しくなりました。

自分でもアホだなぁ~と思いながら、気がつけばネットで調べていました(汗)

ネットって怖いですね・・・


アップルのサイト

↓アマゾンのレビューでも好評です・・・本気で欲しくなるのであまり見ないようにしています(笑)
Apple iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ホワイト


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/360-3e71fff6

