10年後あなたの本棚に残るビジネス書100 - 手帳と私の生活ブログ



10年後あなたの本棚に残るビジネス書100

10年後あなたの本棚に残るビジネス書100が素晴らしい



10年後あなたの本棚に残るビジネス書100


自分の本棚から久しぶりに「10年後あなたの本棚に残るビジネス書100」を引っ張り出して来ました。


この本・・・面白くてついつい読んでしまうのですが・・・

この本を見ていたら『ワクワク』と『焦り』が同時にきます(笑)


20代の頃はホトンド本なんて読まなかったので、「ちゃんと読んでおけばよかった」と後悔します。
とはいえ、今から読める喜びにワクワクしていますが・・・


この本を見て、昨日アマゾンで明日を支配するもの―21世紀のマネジメント革命を注文しました。

詳細はこちら


古い本ですが久々のドラッカーの本で今から届くのが楽しみです。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/36-16fd418a

