プロッキー試し書き - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロッキー試し書き

買ったPROCKEYを使ってモレスキンに試し書きしてみました。


DSCN4675.jpg



紙の表と裏に書いてみました。



一言で言いますと・・・・

『裏写りしない』というのは言いすぎですね。


若干の裏写りが見られます。


DSCN4676.jpg


インクは黒・青・赤はくっきりとしていますが、他の色は少し薄い印象を受けます。
書き心地は悪くなく、インクかすれ等も全く見られません(新しいから当たり前!?)


サラサラと書けるので、気持ちが良いです。

色鉛筆も好きですが、こういうペンも力を入れずにササッと書けるので良いものですね。




絵を書く時、『白黒』と『色つき』では全く見た目が違う事に最近気づきました。

絵が(超)下手な私は色を使ってごまかすのが一番です(笑)


別にその絵を誰に見せるわけでもないのですが・・・自分自身をごまかします(笑)
こうやってモチベーションが上がれば安いものです。


uniのサイト(プロッキー)


↓アマゾンなら少し安く手に入ります☆
ミツビシ プロッキー・細字8色セット PM120T8C


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/359-026bc69d

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。