息子の誕生日プレゼント - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


息子の誕生日プレゼント

今月の18日で私の息子が2歳になります。

まだ2歳なので誕生日というものが認識できているわけではありませんが、妻と2人で誕生日プレゼントを考えています。


昨年、1歳の誕生日にはアイデス カーゴ 三輪車を買いました。

アイデス カーゴ 三輪車 レッド



あれから1年が経ったと思うと早いものです・・・


今、候補としてあがっているのが「デジカメ」です。

私たちが写真を撮る事が多いので、息子はカメラに興味があります。


さすがに普通のデジカメを渡して壊されると困るので、渡していません。
写真を撮った後、後ろの液晶画面を見せるだけにしています。


今回候補としてあがっているデジカメはフィッシャープライスから出ている子供用のデジカメです。

落としても大丈夫なように作られているようで、1000枚まで内蔵メモリに保存できるそうです。

耐衝撃ですので、これなら落としても壊れる心配はありません。

液晶画面もちゃんと付いているようです。


フィッシャープライス キッズ・タフ デジタルカメラ (ブルー)



「息子の視線で面白い写真が撮れればいいなぁ~」と・・・カメラを買ってもいないのに想像しています(笑)


ただ、アマゾンでの評価がイマイチなのが気になります・・・

どうしよう・・・


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/358-9242aeba

