My i-Podクラシック - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


My i-Podクラシック

最近i-Podで音楽を聞く事にしています。


DSCN4671.jpg


と言っても、最新の音楽は分かりませんので昔の音楽ばかりですが・・・


私たち夫婦はミスチルが大好きで、妻がCDを全て持っています(ちなみに妻はファンクラブにも入っています)



子供が生まれてから音楽なんてロクに聞いて無かったのですが、音楽を聞きだすと気持ちが変わるのを感じています。


「ストレス発散!」と大きな声で言える程ではありませんが、何だか穏やかな気持ちになれます。


こういう「気分転換」から新たな発想が生まれたり、ヒントを感じたりしています。
そして、「今日からもう一度頑張ってみよう!」と思えるから不思議です。



私が使っているi-Podは2007年に買いましたが、未だに現役です。

こうやって考えていると、新しいi-Podやイヤホンが欲しくなるので危険です(笑)

BOSE Bose IE2 audio headphones BOSE IE2




i-Podクラシックを使っていますが、次はnanoくらいの小さくて持ち運びの便利な物が欲しいですね~・・・
(もう完全に欲しくなっている・・・(笑))

Apple iPod nano 8GB 【最新モデル】



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。

いや~、私もミスチル大好きですよ。
とはいっても、アトミックハートとか
深海ぐらいまでのミスチルしか
わからないんですが(笑)
ちなみに私は、桜井さんの奥様に
握手してもらった事があるのですよ。
大昔、私の実家がある神奈川県の
三浦海岸でイベントがあり、
ゲストで来たのです。
急に思い出しました(笑)

2011-06-05 23:24 | from

No title

海さん こんにちは

そうですか~!海さんもミスチル好きですか!(良かった☆)

アトミックハートやLOVEなどの時代が私も一番好きで、今でも時々聞いています。

桜井さんの奥さんに握手して貰ったなんて・・・
確か2回目の奥さんはモデルさん・・・?でしたよね?(←詳しく知らない)
羨ましい(笑)

2011-06-06 01:21 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/356-fceda487

