9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方

DSCN4666.jpg


っていう本を読みました。

以前本屋で「おもしろそうだなぁ~」と思い、そのまま保留していましたが、やっと買いました。


職場を楽しくしたり、全体のモチベーションを上げるためにどういう工夫をディズニーではやっているかが書かれています。

アマゾンのレビューでは「当たり前のこと」と書かれてありますが、私もこれには同感。

ただ、当たり前の事を改めて言われると「できてないなぁ~」と感じるので、この本は読んで正解でした☆


読みやすいし、面白いです。

明日から使えるネタもたくさんあります。

気になった部分に付箋を付けて行きましたが、読み終えてビックリ!
付箋だらけになっていました(←気になりすぎ(笑))

DSCN4667.jpg



現在の職場の上司がダメダメで、スタッフ全員が愚痴を言っています。
私も普段の仕事ぶり(というか、仕事をしていない)姿を見てうんざりです。

私には先輩がいて、後輩もいます。
中間層にいるので、せめて自分より下の後輩には楽しくやりがいを持って仕事をしてもらいたいと思います。

将来はチーム全員がリーダーになるようにこの本を参考にして行きたいと思いました。


↓アマゾンでレビューを見る
9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/354-7fac0fb1

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。