車の保険を変えました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


車の保険を変えました

もうすぐ車の保険の期限が切れます。

今まであまり気にしてなかったのですが、車の保険を変えることにしました。

というのも、アドリック自動車保険という所に入っていたのですが、今回ニッセイと合併するようで、プランが変わってくるそうなので、これを機に見直すことに。

アドリック損保のサイト



CMなどで「こんなに安くなるの!?」というCMを見ますが、本当に安くなりました(汗)


もっと早くしておけば良かったです。


ちなみに、車両保険付でアドリックだと67000円でしたが、今回は29800円でした。

SBI損保という所です。

SBI損保のサイト


この差は一体・・・・!?


妻も「もっと早くしておけば良かった」と言っていました。

これで私の小遣いも上がるかな?(←これはない)


参考までに・・・
オリコンライフというサイトで情報を集めました。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆





関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/350-50505fbb

