迷うバックパック・・・ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


迷うバックパック・・・

頭の中はバックパックでいっぱいです(笑)

DSCN4648.jpg


DSCN4649.jpg


メーカーがあまりにたくさんあって分からなくなってきたので、自分の気になるメーカーをモレスキンにメモをし、一つずつネットで調べてみました。


今のところ『ミレー』が第一候補です。

MILLETのサイト


他に・・・

・DANA DESIGN

・GRANITE GEAR

・Patagonia

・Deuter

・Lafuma

が気になります。

グレゴリー・エーグル・コールマン・ノースフェイスは周りに持っている人がたくさんいるので予選落ちです。

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。

グレゴリー予選落ちとは・・・
無念です(涙)
たしかに、愛用者がたくさんいるから
かぶりまくりますもんね~(納得)

しかし、このように脳内で候補をあげて
いろいろ空想するのって、まさに
至福の時でありますな~♪

2011-05-17 22:04 | from

No title

海さん こんにちは

すみません・・・
グレゴリー好きなんですが・・・
他人とかぶるのが嫌で・・・(特に知っている人とは・・・)

脳内で候補をあげる時って本当に幸せです(笑)

こうして空想しているうちにまた他のメーカーが気になったりするんですよね・・・
キリがないです(汗)

2011-05-18 20:58 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/344-280c390b

