バックパックが欲しい・・・ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


バックパックが欲しい・・・

息子を遊びに連れて行く事が増える中で、バックパックの物欲が再燃しました。

前に購入した『The BACKPACK Book』という雑誌を引っ張りだしてきて再読しています。


DSCN4647.jpg


別冊GO OUT THE BACK PACK BOOK (ゴーアウト ザ バックパックブック) 2010年 12月号 [雑誌]



色んなメーカーの特徴と写真がたくさん載っており、見る度に欲しいバッグが増えていくので困ったものですが・・・

長く使えるものを・・・と考えるとどんどん迷います。



デジカメを持ち歩いて、すぐに写真が撮れるようにしておきたいので、サイドにポケットがあるバッグが必須条件です。

こうして迷っている間が一番幸せなのかもしれませんね(笑)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

背嚢

こんにちは、選ぶ基準は「メーカー(ブランド)」と「容量」+α(ディテール等)という事になるのでしょうか・・・。

「フェールラーベン」の「カンケン」というのも、なかなか優れ物だと思います・・・。あれこれ選ぶのも、一つの愉しみですねw・・・。

◎「価格.COM・バックパック特集」
http://kakaku.com/article/search/backpack/

2011-05-15 22:45 | from lomo | Edit

No title

lomoさん こんにちは

lomoさんのおっしゃる通りです。
「メーカー(ブランド)」と「容量」+α(ディテール等)・・・

この選択がなかなか難しいです・・・

「フェールラーベン」の「カンケン」・・・初めて知りました。
なかなか味のあるカワイイバッグですね~

もう少し迷ってみようと思います(笑)

2011-05-16 04:55 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/343-ba8cb03d

