バーベキューをしました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


バーベキューをしました

先日GWに友人数人で集まり、我が家でバーベキューをしました。

IMG_3716.jpg

IMG_3728.jpg




実はこのメンバーは私達夫婦の結婚式で仲良くなったメンバーで、
カードゲームのUNOアタックというゲームで盛り上がった事から
『ウノ会』と呼んで、年1~2回集まっています。


↓ウノアタックとはこれです。
ウノアタック



私達が結婚してから1~2年はバカみたいに深夜まで皆でUNOアタックで盛り上がっていました(汗)

集まりは、帰省に合わせてお盆・正月・GWが多く、今回は1年ぶりのウノ会でした。


ウノ会メンバーは私達に子供ができ、私の友達も結婚~出産があり、当初6名だったウノ会は9名になりました。


久々に外で食べる食事は良い物でした。


↓私の息子(1歳10ヶ月)も食べっぱなし(汗)
IMG_3714.jpg


皆とワイワイ話しながら、子供達の動きを見張り・・・
13時~16時頃まで食べっぱなし。


↓友達の勧めでマシュマロを焼きました。これが意外に美味!!
R0010564.jpg



バーベキューが終わった後は家の中でコーヒータイム。
結局20時頃解散になりました。


普段忙しくて、なかなか“友達とゆっくり”というわけにはいかず・・・
この日は一日ゆったりと話をしながら楽しい時間を過ごしました。


しかし、バーベキューをすると毎回「アウトドア用品」が欲しくなる私。

「これも欲しい」「あれも欲しい」・・・とネットをしながら妄想が始まります(笑)

そして、バーベキュー道具は意外に安いので困ったものです・・・

いつか自分の家を建てて、バーベキューをしたいなぁ~・・・というのが夢ですね。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) プレアリーバーベキューコンロ(5段階調節機能付) M-6422



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/339-90939822

