博多駅に行ってきました - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


博多駅に行ってきました

博多駅が新しくなって約1ヶ月。
やっと新しい博多駅に遊びに行ってきました。

R0010413.jpg


私の住んでいる所からは車で約1時間と少しかかります。

しかし・・・新しいビルというのは良いものですね。
広くて全部を把握するには至りませんでしたが、東急ハンズが入ったので十分に楽しめました(笑)

R0010390.jpg


とはいえ、見る物はホトンド文房具だったりしますが・・・(汗)

品揃えが多くて、見ているだけで楽しくなります。
結局文具は何も買わなかったのですが、十分に楽しめました。

しかし、本当に人が多くて昼食時にはどこもイッパイ・・・
子供連れだったので、行ける店も限られており、これだけは困りました。

いつも行く天神の方が子供連れには良いかもしれません。

一つのビルで(正確には2つの大きなビル)丸1日遊べますので、天気の悪い日などは良いです(笑)

もう少し勉強してまた遊びに行きたいと思います。


JR博多シティ(アミュープラザ)



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/335-0cb1993d

