LAMY×LIFEノート - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


LAMY×LIFEノート

手持ちのLIFEノートにLAMYの万年筆を使って書いてみました。

DSCN4620.jpg


LIFEノートの紙質はとても良く、どのペンを使ってもなめらかに書くことができます。

LAMYの万年筆も同じく、すらすらとかけました。

裏写りはゼロです。



あまりの滑りの良さにドンドン書いてしまいます。

モレとの相性も最高でしたが、LIFEノートとの相性もバッチリで何だかうれしくなりました。

DSCN4621.jpg


書いている感じはモレスキンよりLIFEノートの方が上かもしれません。

ただ、モレは表紙が堅く書いていて安定感がありますのでこちらも捨てがたい・・・


LIFEノートの表紙が堅いノートが最強ということになりますね(笑)

ノートのペンの組み合わせ(相性)を探るのもなかなか楽しい時間です。


↓今回書いたノートはこのノートです
ノーブルノート A5 5mm方眼罫 N33



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

No title

私もライフノーブルレポートを愛用しています。

薄い黄色の紙にブルーブラックのインクはとってもよい感じです。

が、付箋みたいにやや粗い紙だといまいち滑りがよくなくてザンネン。
ライフもう少し安ければよいんですけどね。。。

2011-04-26 01:11 | from J

No title

Jさん こんにちは

そうですね・・・モレスキンにしてもLIFEにしても、もう少し安ければ・・・と私も思います。

でも、品質が良いので書いていて気持ちいいですよね・・・
この品質なら仕方がないか・・・とあきらめています(笑)

2011-04-26 10:49 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/334-e928e9fb

