LAMYのインク - 手帳と私の生活ブログ



LAMYのインク

LAMYサファリのインク


万年筆を使い出して書く事が増えました。

おかげでインクの減りが早く、早速インクを買う事に・・・


コンバーター+インクボトル と カートリッジで迷ったのですが、結局カートリッジにする事にしました。

理由は単純。

私の住んでいる所(田舎)でLAMYのインクが置いてなかったからです(笑)

ネットで買えば何とかなったのでしょうが、カートリッジはそんなに高くないし、無くなった時の事を考えると落ち着かず、結局カートリッジに落ち着きました。
ネットだと送料がかかってしまうのもネックでした。


まぁ簡単に言えば、『選択肢がなかった』という事ですね(笑)


DSCN4598.jpg


色もこのブルー(ターコイズ)しかありませんでした。

そのうちインクの吸引も経験してみたいものです。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆




↓アマゾンだとサファリが安いんですね☆もう一本欲しくなりますね・・・
LAMY 万年筆サファリL17 ブラック EF(極細)

ラミー LAMY カートリッジインク LT10(5本入)ブルーブラック

関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

インク池

こんにちは、並行輸入品ですが、このショップは↓御手頃な価格です・・・。
http://www.rakuten.co.jp/directokyo/

「Amazon」の「サファリ」の価格で「アルスター」が買えますw・・・。「コンバーター」と「インク」も一緒にw・・・。

そういえば、既に御存知なのかも知れませんが、「ロディ本」(ロディア活用本)が発売なのですねw・・・。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4883377644/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=shinnscribbl-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4883377644

2011-04-21 17:09 | from lomo | Edit

No title

ネットでもよーく探せば、送料込みで十分安いですよ!

実は、、、私もサファリを買おうかどうしようか迷ってたんですが、Keiさんのブログが背中を押してくれました。^^;

ネットでスケルトン+コンバータ+インクボトルを購入してしまいました。まだ、最初のインクカートリッジがあるので、吸引はまだ経験しませんけど。

買ったのはダイレクトーキョーです。

2011-04-22 00:33 | from J | Edit

No title

lomoさん こんにちは

ダイレクトーキョーですか。
知りませんでした・・・

確かに安いですね・・・(汗)
もっと早くに知れば良かったです・・・(悲)

2011-04-22 04:04 | from Kei

No title

Jさん こんにちは

サファリ買われましたか!
万年筆は初めてで、まだ右も左も分からない状態ですが、使い心地に満足しています。

最近時々、書き始めにインクの出が悪い時がありますが、それも含めて気に入っています。
そのうち、洗浄や吸引を味わえたらいいなぁ~と思っています。

高級万年筆も気になりますが、私には実用的でガンガン使えるサファリは初めての一本に丁度良かったと思います。

次買う時はダイレクトーキョーを確認して買うことにします(笑)

2011-04-22 04:08 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/333-50774481

