アソシエ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


アソシエ

本屋にフラッと立ち寄って危なく買いそうになりました・・・アソシエ


61QCWI6LBU.jpg


最近は文具を特集した雑誌が目に付きますね。
4月だからでしょうか?

他人がどんな工夫をしながら文具を使っているのか興味があるので一生懸命立ち読みしました(笑)


しかし、不幸にも寝ていた息子が起きてしまい途中で断念。

また機会があれば続きを読みたいと思いました。
子育てをしながら趣味を持つのは大変だなぁ~とつくづく思います(汗)


日経ビジネス Associe (アソシエ) 2011年 4/5号 [雑誌]


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/330-a7a38f6a

