こどもの歌 - 手帳と私の生活ブログ



こどもの歌

こどものうたのCDを借りました。
最近家で流す音楽がワンパターンになってきたので借りに行ってきました。

101曲も入っており、これがなかなか良かったので紹介。

入っていた曲は以下のものです。

テンポの良い曲ばかりで大人の方がノリノリ?になれます(笑)

ちょうど私が子供の頃に聞いていた曲なので「これはいい!」と絶賛しています(笑)

私の息子も大喜びで何度もCDをかけるよう催促します。

親子で楽しめる音楽って素晴らしいですね~☆



Disk1
1.崖の上のポニョ
2.さんぽ
3.となりのトトロ
4.ミミちゃんとパンダコパンダ
5.アンパンマンのマーチ
6.勇気りんりん
7.夢をかなえてドラえもん
8.おしりかじり虫
9.だじゃれだゾ~
10.バスにのって
11.ヤッターマンの歌
12.炎神戦隊ゴーオンジャー
13.プリキュア5、フル・スロットルGO GO!
14.Break the Chain
15.Climax Jump
16.アナタボシ
17.STORY~TV edit~
18.アルゴリズムたいそう&こうしん
19.でんでらりゅうば
20.おっとっとのオットセイ
21.あさごはんマーチ
22.タンポポ団にはいろう!!
24.ぱわわぷたいそう
25.あしたははれる


Disk2

1.まいにちチャレンジャー
2.尻取りRock'n Roll
3.わらウんだWAっ!
4.Together
5.ウィーアー!
6.おどるポンポコリン
7.アララの呪文
8.はたらキッズ マイハム組
9.味楽る!ミミカ ナンバーワン
10.アンパンマンたいそう
11.アンパンマン音頭
12.ミッキーマウス・マーチ
13.勇気100%
14.愛に向かって
15.世界はピーポー(超ムゲン大MIX)
16.ぴゅとんへべへべ
17.じゅげむ
18.おしりフリフリ
19.虫歯建設株式会社
20.公園にいきましょう
21.夢の中のダンス
22.お~い!
23.シアワセ
24.虹のむこうに
25.手と手をつなごう


Disk3

1.ドレミの歌
2.グリーン・グリーン
3.チキ・チキ・バン・バン
4.月ようびは なに たべる?
5.はたけのポルカ
6.トップ・オブ・ザ・ワールド
7.小さな世界
8.オブラディ・オブラダ
9.サモア島のうた
10.ゆかいな牧場
11.手のひらを太陽に
12.切手のないおくりもの
13.世界中のこどもたちが
14.にじ
15.怪獣のバラード
16.風になりたい
17.上を向いて歩こう
18.スマイル
19.君をのせて
20.カントリー・ロード
21.オー・ハッピー・ディ
22.『ね』
23.ともだちになるために
24.まあるい いのち
25.星に願いを

Disk4

1.はたらくくるま1
2.およげ!たいやきくん
3.いっぽんでもニンジン
4.パタパタママ
5.山口さんちのツトム君
6.動物園へ行こう
7.南の島のハメハメハ大王
8.赤鬼と青鬼のタンゴ
9.北風小僧の寒太郎
10.ラジャ・マハラジャー
11.パジャママンのうた
12.すいかの名産地
13.地球をどんどん
14.ひょっこりひょうたん島
15.バーバファミリーのうた
16.にっぽん昔ばなし
17.にんげんっていいな
18.ワイワイワールド
19.走れ!ジョリィ
20.ロックリバーへ
21.ユカイツーカイ怪物くん
22.ゲゲゲの鬼太郎
23.摩訶不思議アドベンチャー
24.キン肉マン Go Fight!
25.モンキー・マジック
26.銀河鉄道999


↓機会があったら聞いてみてください☆
こどものうた ドッカ~ン!101きょく


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/312-3948f88e

