手帳の構成見直し③ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


手帳の構成見直し③

今年からフランクリンプランナーのサブとして使い始めたクオバディスです。

DSCN4482.jpg



正直言って、全く出番がありません(汗)
昨年末から少しずつ使って、「使わなくなるかも」と思っていましたが、見事に的中です。(←自慢げ)

DSCN4483.jpg


こういう無駄遣いをもう何年もやっています。
これならノートを何冊か買った方が良かったのです。

いつになったらこの無駄遣いをやめるのでしょうね。



ノートと言えば、先日買ったアソシエに人気のノートが書かれていました。


一位は・・・コクヨでした。
キャンパスノートは手頃でどこでも手に入るのでやっぱり人気です。

二位に無印とモレスキンでした。

二位にモレスキンが入ってくるとは驚きです。

こんな高級ノートは一つの単価が高いので売れたらかなり大きな収益でしょうね(←すぐこういう事を考える)



私のクオバディスは引退の危機です。
何とか使い道を考えないとなぁ・・・(汗)


コクヨノートってたくさんあるんですね


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/309-9fd33b08

