手帳の構成見直し① - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


手帳の構成見直し①

気がつけば3月にはいりました。
早いですね~・・・


今年が始まって、もう2ヶ月が過ぎた事になります。
残りは10ヶ月・・・

こうやって考えると本当に早い!

さて、今年の手帳の見直しをそろそろやってみようと思いました。



王座フランクリンプランナーは相変わらずです。

昨年に比べて基本的に使い方は変わっておらず、左のページにタスク・バーチカルの部分と右のページは自由に使っています。

DSCN4479.jpg


バーチカルの部分は予定を書く事もあれば、その日に学んだ事などを書いています。

この写真のページは何も書いていませんね・・・
何も成長しなかった日です(汗)


右の罫線ページは本当に自由です。
書かない日があるとさすがに焦ります(汗)

DSCN4480.jpg



無駄な空白はまだまだありますが、後から見返した時に「なるほど・・・こんな風に考えていたのか・・・」と振り返りになるので面白い。

書いていない日は「なにやっていたんだろう?」と全く思い出せなかったりするので人生を無駄にした気がします。


アソシエに影響され、私も再度自分の人生について考えてみようと思いました。

日々の忙しさに負けて、「どこを目指すか!?」を最近忘れてしまっています。

せっかく良い手帳を使っているのにこれでは何もなりません。


と言いつつ・・・最近色んな場所に書いてしまい、統一感がないので不安に駆られます・・・(汗)

つまり私は整理が下手なんですね・・・


Keiオススメのフランクリン・プランナー←クリック!


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/307-7205d6ac

