アソシエ - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


アソシエ

『ノート術』というタイトルに誘われ、思わず買ってしまいました。

IMG_0809.jpg



息子を連れて本屋に行っていたので中身も確認せずに購入です(汗)
(息子がいると立ち読みもできない・・・)


タイトル通り、色んな人のノートの使い方が載っています。
デジタルで管理する人もいましたが、個人的にはやっぱりノートを整理しながら使っている人の方が好きです。

私が特に印象深かったのはこのページです

IMG_0810.jpg



この方は自分自身の行動を見直し、目標を決めているようです。
書いている内容もしっかりしていて「私も頑張らないと!」と勇気をもらいました。


IMG_0811.jpg



↓2月に本を出しているようですが、ちょっと読んでみようかと考えています。
29歳からの人生戦略ノート


最近なんだか手帳をイマイチ使えてなかったので、もう一度自分の使い方を見直してみたいと思います。


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/306-fb741396

