バレンタインのおくりもの - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインのおくりもの

DSCN4409.jpg

バレンタインデーに妻からもらいました。

今年は私と息子にプレゼント☆

近くのお菓子屋さんの物ですが、普段高級すぎて買えないので、嬉しいプレゼントでした。
(美味しいけど結構高い・・・(汗))


まぁ・・・食べるのは私と妻(プレゼントしたハズの妻も食べる(笑))

息子は少しだけ(太り気味だから)


こうやって気にかけてもらえるというのは嬉しいものですね☆


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

バレンタインを分かち合う

折角高いのを買ったんだから皆で召し上がらないと損ですよ。
特に奥様の立場としては。
( ̄∇ ̄)オホホホホ

ボクはもういいから、キミがお食べ、なんて言ったら最高のプレゼントかも。
( ̄∇ ̄)オホホホホ

2011-02-16 16:37 | from おなら出ちゃっ太 | Edit

No title

「ボクはもういいから、キミがお食べ」とは恐れ入りました(笑)

しかし、我が家の場合こういう言葉を言うと「頭がおかしくなったのではないか」と思われますので・・・(笑)


バレンタインのお返し・・・今から悩んでいます(汗)

2011-02-17 03:24 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/303-0ba81ed8

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。