JET STREAMの悲劇 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JET STREAMの悲劇

私がフランクリンと共に愛用しているペンはUNIのJETSTREAM(4色)なのですが
先日ついにやられました。


IMG_0782.jpg


バッグに手帳と共に入れていたのですが、うちのやんちゃ息子(1歳7ヶ月)が
バッグからペンを取り出し、気がつけば折られていました。


妻が「なんしよん!?」(「何やっているの」の方言)


という大きな声で発覚。



すでに修復不能で、仕方がないので急遽選手交代となりました。

交代選手として出てきたのは以前買ったプラチナの3色ボールペン
(正式名知らない)

IMG_0808.jpg


以前の記事はこちら


水性ボールペンのサラサラした書き味に慣れているのでちょっと違和感があります。
そのうち新しいボールペンを買いに出かけるはずです(笑)
(最近時間がないのでなかなか行けませんが・・・)


しかし、こういう環境になるとJETSTREAMがどれだけ書きやすかったか思い知らされます。

いろんなメーカーから出ているので、他のペンも使ってみたい・・・
でもJETSTREAMは気に入っている・・・

たくさんペンを買っても、結局使うのは1つか2つなので今から迷っています。


う~ん・・・悩ましい・・・


↓やっぱりJETSTREAMに戻るのかなぁ・・・??
三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム JETSTREAM4&1 MSXE5-1000-07 ブラック


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆

関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/300-684d9813

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。