1週間コンパス - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


1週間コンパス

気が付けば2月に突入しましたね。

1月は行く・2月は逃げる・3月は去る・・・
と1~3月は月日の流れが早いと言われますが、私の1月は何だか長かったです。

やっと2月・・・って感じがします。


ところで、私の相棒(フランクリンプランナー)も無事に2月を迎えたのですが、今年も早速割れました。

IMG_0803.jpg

IMG_0805.jpg


1週間コンパスのケースです。

昨年も1ヶ月以内に割れました。

これってこういう仕様なのでしょうか?

別に割れても簡単に外れてしまうことはないので、大きな支障はありませんが、紙の出し入れの時に少し引っかかるのが気になります。

もう少し丈夫に作れませんかね・・・

非常に気に入って使っている手帳なだけに残念です。
もちろんケースだけも売っていますが、こんなに簡単に割れるのなら買う気になりませんし・・・


Keiオススメのフランクリン・プランナー←クリック!


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/296-c0ba4e77

