ヘッドフォン - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


ヘッドフォン

普段あまり使わないのですが、一つだけヘッドフォンを持っています。
まだ子供がいない時に買いました。

あの頃は2人でしたし、時間があったのでよくレンタルビデオを見ていました。

ドラマ「24」には特にハマっていました(笑)

今となってはとてもじゃないですが、見る時間がありません。



映画をできるだけ良い音で見たいと思いヘッドフォンを買いました。

BOSEなども迷ったのですが、初心者だったので使わなくなる可能性が高くあまり高い物は買えませんでした。

結果的には良かったのですが、昨日久々に取り出すと耳にあてる部分がヒドい事に・・・


DSCN4348.jpg


DSCN4349.jpg

ビニル製のカバーが劣化して完全にボロボロになっていました。
交換できるのかな?とも一瞬考えましたが、シッカリと貼り付いておりできそうもありません。


いくら安物とはいえ、ちょっとショック・・・
高級ヘッドフォンはこんな風にはならないのでしょうか?
仕方がないので捨てる事にしましたが・・・

次買う時は気をつけないと・・・と思いました。
今のところそういう機会はなさそうですが(笑)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/295-eb40ba9d

