息子を連れて行く場所 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


息子を連れて行く場所

最近お出かけネタばかりですが・・・

IMG_0703.jpg


車の鍵も自分で押します(笑)

IMG_0705.jpg


市が行っている子育て支援センターに遊びに行きました。
今回が2回目なのですが、「子供を連れてきて遊ばせていいよ~」という企画です。
私の市では週1回開かれています。


保育園に行かせているわけではないので、他の子供と接する機会を作る目的で、行けるときは出来るだけ連れていこうと思い連れていきました。


たくさんのおもちゃや本があり、他の子供やお母さん達とも会えるので、子供も親も刺激になります。
ちゃんと係りの人(保育士さん?)も一緒に遊んでくれるので終始和やかな雰囲気で遊べます。

IMG_0709.jpg


うちの息子も時間と共にテンションが上がり、楽しんでいるようでした。

IMG_0713.jpg


人が少ないのをいい事にアンパンマンハウスを独り占めしています(笑)
この後、他の子供に占拠されるのですが・・・(笑)

帰って自宅の駐車場に車を停めると、空に珍しいものが・・・


IMG_0715.jpg

飛行船でした。


あまりみる機会が無いので「何だこれは!?」と一人で興奮しました(笑)
我ながら大人げない・・・

子供ができてからは特にこうして家族で過ごせる何気ない時間がとても楽しく思えます。


しかし・・・アンパンマンハウス・・・
私が欲しくなりました(笑)

↓意外に安い!?
アンパンマン おりたたみボールテント


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆



関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/285-b93cb538

