バックパックの本 - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


バックパックの本

結局アマゾンで注文して買ってしまいました(笑)

DSCN4298.jpg


いやぁ~~本当に面白いです。

今までバックパックなんて興味がなくて、「何でも良い」と思っていたのですが、本当にたくさんのブランドがあるんですね・・・

DSCN4299.jpg


それぞれのブランドについて紹介文が書かれており、完全に保存版になりそうな本です。

DSCN4300.jpg


名作と言われるバックパックも数知れず・・・

私の場合、どうしても海外ブランドに目が行ってしまうのです・・・
ドイツやフランスのバックなんて気になります。


どのバックパックもこだわって作られている事が伝わってきます。
たくさんありすぎて頭の中は混乱しますけど・・・(笑)


何個か欲しいと思ったバックがあったので、もう少し調べてみようと思います。

こういう類の本は物欲をそそるので危険です・・・(笑)



別冊GO OUT THE BACK PACK BOOK (ゴーアウト ザ バックパックブック) 2010年 12月号 [雑誌]


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

こんばんは

keiさん、どうもです。
この本、最近連日立ち読みで
熟読中です(笑)
同じ流れでブーツの本もありまして
交互に読んでる感じ(笑)

私もこの手の「物欲刺激本」は大好き
なんですが、実際に現物を購入しなくても
様々な空想で物欲を満たす事ができる
優れ本だと思うようにしています(笑)

2011-01-11 23:38 | from

GO OUT

こんにちは、「GO OUT別冊」の「バックパック特集」は書店でチラ読みしたのですが欲しくなってしまいましたw・・・。

因みに私が「マンハッタンポーテージ」のメッセンジャーバッグを買う切欠になったのが「MONO STYLEカバン・モノ No.6」なのですw・・・。

2011-01-11 23:59 | from lomo | Edit

No title

海さん こんにちは

そうですか!海さんもやっぱり好きですか!?(笑)

ブーツの本もあるとは知りませんでした・・・今度見てみよう☆


読んでいて妄想が広がります(笑)

優柔不断で毎日のように「こっちがいいかなぁ~?」と考えています。
本を開くたびに欲しいバックが変わっています(汗)

2011-01-13 14:18 | from Kei

No title

lomoさん こんにちは!

立ち読みされましたか☆
面白いですよね~!

何年後も使えそうな本なので私は保存版として手元に置く事にしました。

バックって突然欲しくなるので困ります・・・(汗)

2011-01-13 14:19 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/283-827e9902

