2010年の手帳(フランクリンプランナー)に使うペン - 手帳と私の生活ブログ



2010年の手帳(フランクリンプランナー)に使うペン

手帳は決まったのですが、ペンがなかなか決まりませんでした。

良い手帳を使っているのに100円程度のペンじゃチョッと不恰好なので・・・・
ペンも新調しました。

s-DSCN1605.jpg

黒を上にしてペンのオシリを押すと黒が出ます。
s-DSCN1606.jpg

赤を上にしてペンのオシリを押すと赤が出ます。
s-DSCN1607.jpg


シャープペンシルも付いています。
s-DSCN1608.jpg

プラチナ!?というメーカーなのでしょうか???
(よく分からない)
コレで1500円でした。


実はこのペンを買う前にパーカーのボールペンを買おうと思ったのですが、替え芯が840円と言われました。
舶来品は高い・・・(汗)

今日買ったこのペンの替え芯は100円でした☆
やっぱり日本のメーカーは安く手に入りますね~~

という事は・・・LAMYなんかも替え芯が高いのでしょうか?
貧乏症なのでインクを気にして書くのが目に見えています(笑)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

高級感があっていいですね!
せっかくの手帳カバーですから、
ボールペン類も・・・

私は極細のコレトが気に入っています。
しかしプラスチックなのが不満です。

そういえばプレジデントの記事は充実してましたね!
昨日発売のアソシエも充実してましたし。
この季節は楽しいですね!!

2009-10-21 09:37 | from Daisuke.F | Edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます☆

コレト・・・使ったことがありませんが文具屋で見た事があります。
(と言うか、先日見て「こんなのがあるんだ~」って思いました)

普通のプラスティックのボールペンって書きやすいし、使うには十分なのにどこか満足しませんよね・・・
ただの贅沢だという事は分かっているんです・・・
でもペンで少し贅沢したくなる・・・

私の場合、小遣いが少ないのでランニングコストまで考えてしまいます(汗)

アソシエは今度本屋で見てみます。
貴重な情報ありがとうございます☆

2009-10-21 22:04 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/28-2c21467f

