家族と買い物 - 手帳と私の生活ブログ



家族と買い物

今日は家族でお出かけをしました。

と言っても、イオンのショッピングモールです(笑)

ちょうどセール中だったので、息子の洋服を買ったり、自分達の買い物をしました。

本屋に立ち寄った時、非常に気になった本が一つ・・・
別冊GO OUT THE BACK PACK BOOK (ゴーアウト ザ バックパックブック) 2010年 12月号 [雑誌]


最近バッグ(バックパック)が気になっていて「一つ欲しいなぁ~」と思っていたので、つい見入ってしまいました。

この本はたくさんのメーカーのバッグが載っていて読み応え十分でした。
家に帰って「買えばよかったかなぁ~」とちょっと後悔しています。

次に本屋で見たらきっと買うでしょう(笑)



んで。

今回の戦利品はこちら↓
IMG_0697.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0695.jpg


結局バッグを買ってしまったのです(笑)


バッグパックではありませんが、A4サイズのノート(モレスキン)が余裕で入るバッグが欲しくて・・・
かといって、あまり高いバッグは買えなかったので、1万円前後で探しました。


店の人と話しながら結局決めたのがこれでした。

バギーポートというメーカーの物です。
このメーカーのバッグは初めてですが、機能的で価格も安いのでなかなか良いものです。

アマゾンでも買えるみたいです☆
(私の買ったものはありませんでしたが・・・)

バギーポートはこちら


モレスキンフォリオもフランクリンも本まで余裕で入りますので、重宝しそうです☆

IMG_0696.jpg



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

メッセンジャー

こんにちは、所謂「メッセンジャ-・バッグ」でしょうか、因みに私は去年の夏頃に「マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)」の物を購入しましたw・・・。

「バギーポート」というメーカーは今迄知りませんでしたが、使い易そうですしデザインや色柄が良い感じのバッグですね・・・。

そういえば「CES」はじまりました。富士フイルムが耐衝撃・防水コンパクト・デジタルカメラ「FinePix XP30」と「FinePix XP20」を発表しましたが、なかなか良いデザインだと思いますw・・・。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110105_418117.html

2011-01-07 00:10 | from lomo | Edit

デジカメ

こんにちは、すいません追記です・・・。「CES」ですがオリンパスも耐衝撃・防水コンパクト・デジタルカメラの新機種、「TOUGH TG-610」と「TOUGH TG-310」を発表しましたね・・・。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110106_418316.html

「デジカメWatch」の「防水・耐衝撃デジカメを比較する(2010年版)」です↓・・・。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100628_376078.html

2011-01-07 00:32 | from lomo | Edit

No title

lomoさん こんにちは

マンハッタンポーテージもバッグ屋さんで見て、候補にあがりましたが、結局バギーポートになりました。

マンハッタンポーテージも使い勝手がよさそうですね☆

カメラのサイトも面白いですね~!
つい見入ってしまいましたよ(笑)

キャノン派なので、つい「キャノンひいき」の目で見てしまいます(笑)
性能ではソニーのものがよさそうですね。

2011-01-07 13:26 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/279-309ffca9

