今年のクリスマス - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


今年のクリスマス

クリスマスイブの日に家族3人で福岡の天神に行ってきました。

家族3人で天神に行くのは今回が2回目です。


この日は私がうっかりデジカメを持っていくのを忘れてしまって・・・
妻のデジカメと私の携帯電話で写真を撮りました。

なんというミスなんでしょう・・・


出発した時間が少し遅かったので、着いてからまずは昼食です。

とその前に、クリスマスツリーが飾ってあったので家族で写真撮影・・・

DCF_0007.jpg


とその時!!

ラジオ番組のスタッフに捕まってしまって・・・(汗)
「今年ありがとうを伝えたい人にメッセージを・・・」とインタビューされました(汗)

急に振られるとわからないもので、戸惑いながらも何とか切り抜けてきました。


福岡に行くと、こういうのによく捕まります。
過去にも2回テレビのインタビューに捕まった経験が・・・(汗)

ニシオカスミコさんという福岡では名の知れたアナウンサー(?)と話が出来たので思い出という事にします
(私は知りませんが、妻は知っていました)


気をとりなおして、昼食場所へ・・・

DCF_0006.jpg


大丸エルガーラ5階にある『柿安』というお店に行きました。
バイキング形式で、色んな種類を楽しめます。

DSCN7989.jpg

DSCN7983.jpg

DSCN7988.jpg


90分で大人1600円だったと思います。
3歳以下は無料です。

味も良く、たくさんの種類が食べられるので大満足☆
私は食べ過ぎて持参していた胃薬を飲みました(笑)


その後チョクチョクとお買い物。

私は最近お気に入りの「+J」を見に行きました。
すると・・・なんとセール中ではありませんか!


あまりの安さに5本くらい買おうと思ったのですが、店員さんが忙しそうで、対応が中途半端だったので3本でやめました。

一気に3本も買うのは初めてですけど・・・(笑)


激安でパンツを3本も手に入れて大満足です♪

これで安心して年を越せます(笑)

うちの息子は途中から退屈になり、グズってしまいました。


気がつけば寝てましたけど・・・(笑)

DCF_0008.jpg



ケーキは食べませんでしたが、夕飯を買って自宅へ帰ってきました。

家族でイベントを過ごせるってありがたい事ですね。


楽しかったけど、家に帰ってきたら「やっぱり家がいいなぁ」と思うのです。
息子も家に帰ると緊張が解けたのか、廊下を走り回っていました(笑)

その後はさすがに疲れて寝てましたけど・・・

DCF_0009.jpg


良いクリスマスになりました☆

↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/272-2c6c9f35

