カメラマン - 手帳と私の生活ブログ



カメラマン

カメラマンの本を買いました
DSCN4148.jpg

毎年、この時期になると必ず買う本です。
もうかれこれ3~4年くらいこの時期だけ買っています(笑)


狙いは付録のカレンダー

DSCN4149.jpg

DSCN4150.jpg


プロのカメラマンが撮った写真が毎月1枚ずつ載っています。

どれも素晴らしい写真ばかりで、部屋をオシャレにしてくれます。

雑誌の付録とは思えないクオリティで大変満足☆


この号だけはカメラファンでなくても買う価値はありますね~☆
雑誌の方はあまり読んでいません・・・(汗)


↓この内容でこの値段は安い!
カメラマン 2011年 01月号 [雑誌]



↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/271-18d99d60

