勝手にランキング2010② - 手帳と私の生活ブログ

スポンサーサイト


勝手にランキング2010②

勝手にランキング②

年末が近づき、勝手に始めちゃってるランキング。


今日は手帳部門行きます。

と・・・行きたい所ですが、私今年はモレスキンとフランクリンプランナーしか使ってないので・・・


結局1位はフランクリンプランナーという事です(笑)


Keiオススメのフランクリン・プランナー←クリック!


後半に入り、来年度用にクオバディスと能率手帳を手に入れていますが、能率手帳がランキングをあげています。


紙の書き心地が非常に良い事と、シンプルかつ機能的。
そしてどこにでも持っていける大きさ。


スケジュールと簡単な日記程度なら文句なしに1位でしょう。


フランクリンプランナーの魅力は「価値観を明確にし、それに沿って生活すること」ですので、内容が濃くなります。


こんなに分厚くて持ち運びが不便で値段も高いのにこの手帳じゃないとダメなんですね・・・
フランクリンプランナーは私の人生のコンパスですね。

人生を左右するくらいですから、安いものです。


しかし・・・能率手帳・・・試してみると意外に癖になります・・・(汗)

11 能率手帳1普及版(黒)


↓面白かったらポチっとお願い☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
↑クリック☆


関連記事
スポンサーサイト
スポンサーリンク
コメント
非公開コメント

黒革の手帖

こんにちは、来年(2011年)の「クオバディス」の”ランキング”が、どうなるのか楽しみですw・・・。

僭越ながらBLOGをブックマーク(お気に入り)に登録致しましたので、何卒宜しく御願い致します・・・。

2010-12-29 16:13 | from lomo | Edit

No title

lomoさん こんばんは

クオバディス・・・どうなるか私も予想ができません(笑)

ブログリンクありがとうございます。
lomoさんのブログもリンクに入れておきますね☆
今後ともよろしくおねがいします。

2010-12-29 19:12 | from Kei

トラックバック

http://tlife2.blog67.fc2.com/tb.php/270-17dbd882

